美幌動物病院 事業継承のお知らせ

2021年06月01日
 
   美幌動物病院は平成10年5月に開院以来、23年の長きに渡り美幌町や周辺町村の皆様のご支援を頂き、動物医療に力をつくして参りました。
この度、若く優秀な後継者を得まして、美幌動物病院におけます私の診療は令和3年6月30日をもちまして最終日とし、診療及び事業をすべて引き継ぐ運びとなりましたことをお知らせいたします。
後継者となります古川翔獣医師は、しっかりと地元の方々に向き合ってくれる逸材でございます。必ずや飼い主様のご期待に応えてくれると確信しております。

今後とも皆様のご支援を心よりお願い申し上げ、退任の挨拶に換えさせて頂きます。


院長 獣医師 高良和恵




   新しく美幌動物病院を引き継がせていただくことになりました古川と申します。
私は8年間、美幌動物病院・アース動物病院で勤務し、地域の患者様と触れ合い、いろいろなことを学ばせていただきました。その間、次第にこの地域に根差し、病気の患者様や飼い主様のお役に立ちたいという想いが大きくなっていきました。
   今回高良院長から継承のお話をいただき、これからも微力ながらも地域の動物医療に貢献していきたいという思いで決断いたしました。高良院長が築いた地域から愛される動物病院をこれからも守っていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


新院長 獣医師 古川翔



PAGETOP