予約制をおこなうことで、
安全に安心してご来院頂け
「長い待ち時間」「ご来院日の集中」「駐車場や待合室の混雑」
を解消し飼い主様と動物たちのストレスを軽減できればと考えています。
WEB予約または、お電話で来院日時を決めて頂きます。
当日のお電話での予約は予約枠が埋まる可能性が高いため、早めのご予約をおすすめいたします。
※希望日の1ヶ月前から予約が可能です。
- 多頭飼育の飼い主さまの場合
- お手数ですが、1頭ずつご予約をお願いいたします。お電話でご相談ください。
- ご予約なしでご来院された場合
- もちろん診察させて頂きます。ご来院した時点で空きのある時間に当日予約して頂くか、もしくは予約の患者様の診療が途切れたタイミングで診察いたします。
長くお待たせしてしまう場合もございますので、ぜひ来院前のご予約をお願いいたします。
- 予約時間に遅れてしまった場合
- 予約時間から15分以上経過してからご来院された場合は「予約キャンセル」の対応とさせていただくことになります。
ご予約なしでご来院された場合 をご参照ください。
- 早く来院しすぎた場合
-
予約通りの患者様を優先いたします。早めに診察できる場合もございますが、お待ちいただく場合もございます。
スムーズな診察のために、予約時刻の5分前にご来院頂くようお願いいたします。
- 予約がいっぱいで都合が合わない場合
- 診療いたしますので、スタッフにご相談ください。長くお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。
- 急患の場合
- 予約が埋まっていても、命に係わる緊急の場合優先的に診療いたしますのでご来院ください。急患の旨をスタッフまでお知らせください。救急処置が必要と判断された場合は優先的に診療いたします。
- 外来診療と別枠のご予約について
- 手術・シャンプー・トリミング・ペットホテル・予防(ワクチン、フィラリアなど)・ケアサービス(爪切り、3点セットなど)については別枠とさせて頂きますので、受付もしくはお電話にてお問合せください。